SSブログ

あにばーさりー

もしかしたら・・・

・・・・
・・・



万が一・・



・・・・

・・・

何かの間違いで・・・

レアが出るかもしれないという
微かな希望を胸に買ってみました

はこ.jpg


50CPは高いよねぇ



まぁ、皆様ご想像の通り

ごっみー
ゴミ.jpg

前回の箱の消耗品もいっぱい残ってるのにぃ・・

狙うは正月の羽根入り袋だー

お年玉くださいねー
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

ルシ&ルフィ

日記書いて夜更かししてましたね!

スターの方に移してバンバン日記書きましょう
いいものもらえるかもよ~(*^_^*)

なんだかいつもの時間に起きてしまうルシでした

もう一回寝よう、おやすみー
by ルシ&ルフィ (2009-11-14 07:58) 

yasu

おっはよ~ですw羽ほすぅぃ~! ^w^ ですネ!ww
 また、スト誘ってくらさいww

ルシさん早!!  ってお休み?良いニャwさて仕事します~ww

by yasu (2009-11-14 08:04) 

ふぁる

>ルシ
おはようー
そして、クロポンもらえるまでスターためる?

そしてそろそろ起きなさい


>yasuさん
今日は久々にお休みです。
凍えないように気をつけてくださいませー


by ふぁる (2009-11-14 08:50) 

○ヨンジェ○

私も今日はぉ休みを頂ぃて
さてパンヤって思ってたら。。。

臨時のメンテでした(笑)

レァ。。。なかなか出ませんね(´・ω・`)
by ○ヨンジェ○ (2009-11-14 14:24) 

ふぁる

>ヨン様

韓流スタアの束の間のおやすみですね。
ガチャでも人生でもレア運ないっす。。(´・ω・`)




by ふぁる (2009-11-14 17:35) 

Iovis

鬱箱を買おう、というその勇気に乾杯(笑)
もう、ガメポ商法はたくさんです><

俺は、ガメポに貢ぐ為に働いているわけじゃ
ありませんから~ ざんねーーーん
もう、その手には乗らないぞ!斬り~

って
むかしどこかで流行ったという噂があるとかないとかww

by Iovis (2009-11-14 21:10) 

ふぁる

>いおさん

買って開けてみて、
「やっぱりな」
って思う作業にもつかれました(かなし)

~斬り~って亀田弟とタイトルマッチした
チャンピオンでしたよね?
by ふぁる (2009-11-14 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。