SSブログ

11月11日はパンミの日

8月にもパンミの日があった気がしますが、、
11月11日もパンミの日でした。

前に買っておいた経験値2倍アイテムをようやく
ポストから出す日がきました。。。。

ふぁる(エリカ似)はシニアAなのでさっさとアマまで上げて
コントを上げてパンミを減らしたいぞ

という訳で。
ルフィとDI経験値ゲームしました。

40秒でさくさく3H×2
ラスト12時直前に18H対戦スタート

狙わないでさくさく行くと1時間かからないで大量経験値ゲットだぜ!


スコアは・・・・聞かないでください。

マスクと指輪はめていったおかげでコインはたくさん出ました~
るふぃにダブルスコア負けましたが、、コインの量では勝った!(うる)


DI・WH・SCは少し真面目にスコア上げないとならないなぁ



PTMの画像用にルフィとツーショットで撮り直しました。
11.jpg



これは前に撮ったさくぱんSS
22.jpg
PTMに入れたら・・
半分切れてるし
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

○ヨンジェ○

秋のパンミ祭り、ぉ疲れ様です☆

私もパンミ・ォン・パレ-ド♪でした(笑)
ミーユさんもパンヤ出なぃって仰ってたので

きっとパンミするのは倍デ-の「仕様」です(笑)


by ○ヨンジェ○ (2009-11-12 10:03) 

ふぁる

>ヨン様

パンミしなければ、全部入ってしまって
-40とか楽々
んで、「パンヤ簡単~つまんね~」
ってなるからわざとパンミするんだぜ!!



大嘘
      うそつきふぁるでした(み)
by ふぁる (2009-11-12 13:15) 

ルシ&ルフィ

なるほど!
インしてからじゃないと名前が表示されないのね
(*^_^*)
勉強になりました(*'-'*)エヘヘ

もっと早くに始めてればアマになれたかもなのにね
風邪なんだし走らなくてもゴルフでOKだったのに( ̄ー ̄)
by ルシ&ルフィ (2009-11-12 16:30) 

ふぁる

>るふぃ
25日の不健康診断に向けて
走らないとダメなんです。

おかげさまで体調はずいぶんよろしくてよ(エリカ風)
今日は寒いから家でゴルフでトレーニングだね。

斬とルシでもSS撮りましょう。
はみ出ないように
by ふぁる (2009-11-12 17:52) 

yasu

おぉぉぉぉー! フォーカス?wwwwカニャw
 そっかファルさんまだシニヤだったのね^^
by yasu (2009-11-13 08:16) 

ミーユ

パンミの日だったのですね。。
どおりで。。

          年中パンミの日のミーユでした。
by ミーユ (2009-11-13 15:30) 

ふぁる

>yasuさん

そうなんです。。まだまだしに屋なんです。。
アマチュアは遠い。。。


>ミーユさん

ビギ以上でも使えるマジックエアナイトが
ガチャにあったら2万円までガチャ券買います。
by ふぁる (2009-11-13 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こっそりあにばーさりー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。