SSブログ

こっそり

イオさんの真似して付けた右のPTMと
プロフィールの写真(自画像)とか更新してみました。

ちょっぴりぶろぐっぽくなったかしら うふ
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

ルシ&ルフィ

そうだった、ファルさんはいまルー子だったんだよね
それでSS撮り直さないと最新とは言えない!!
by ルシ&ルフィ (2009-11-09 23:08) 

Iovis

ドキッ w(・Θ・;)w!!
いまだにコースレコード 最初のままですww
見る度ヾ(_ _。)ハンセイ… するのだけど・・・
タブを閉じるとすっかり忘れてしまう、イオでしたwww
by Iovis (2009-11-09 23:47) 

○ヨンジェ○

とても素敵なblogになりましたね♪

リァルファルさんに少し興味のぁるヨンジェです(笑)


by ○ヨンジェ○ (2009-11-10 09:46) 

yasu

おぉぉぉ!見違えたネw ファルさんのは?w見て見よ~ww
by yasu (2009-11-10 11:02) 

ふぁる

>るしさん
見た目はルー子だけど中身はエリカ似
ちなみに僕のルー子の衣装は
コーディネイトByルシさんなのよね


>イオさん
はっきり言ってめんどくさかったです(わら)
もう滅多にスコア更新することも無いだろうから
しばらくこれで安心です^^


>ヨン様
開始3日目にして書くネタがなくて・・・
ヨン様毎日更新してえらいなぁ。。。

リアふぁるはエリカ似の美少女(14歳)ですよ!



>yasuさま
ふぁるの方の成績も入れないとですねぇ・・・
エリカらしくもっとかわいく背景をピンクとかに・・・
ミーユさんとかルシさんのみたくきらきら・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・
(げー)


by ふぁる (2009-11-10 11:29) 

ミーユ

こんにちわー。

右のコーナーあたしもやってみたいなぁー♪
時間あるとき、挑戦してみよーぉ。

ネタ?
なんでもイイんじゃない?
ブログって日記だし。。
言いたい事を書くだけで。。
気楽にいきましょうね♪

                    PCにうといミーユでした。
by ミーユ (2009-11-10 12:57) 

ふぁる

>ミーユさん
チャレンジしてみてください。
レイアウト違うのにしないとならないですね(多分)

わからなかったら、いおさんかルシさんに…

今に日記の内容が、

朝起きてご飯食べて
仕事行って帰ってきて
飲んでパンヤしました。

になったらごめんなさい(*_*)
by ふぁる (2009-11-10 18:26) 

イオ

そして、翌日の記事・・・

以下同文 以上

きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

ところでリアルな話・・・
ご迷惑をお掛けしますが、イオの留守中、
よろしくお願いします(ぺこ)
by イオ (2009-11-10 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。