SSブログ

パンヤも5周年

5周年記念イベント開催中ですが。。。

10円ばっかりしか出ないのは何故でしょうか?

金が出やすいコースとかあるのかなぁ・・
まぁ、万が一出易いとしてもSCとWHは生理的に無理なので
その時は諦めますが。


パンヤもサービス開始直後から始めてもう5年かぁ
間に2年くらいブランクがありますが、当時はまだピチピチの27歳

もう30近くなったもんなぁ。。。

ルシさんとはその当時からのお付き合いでございます。

僕はこれからもエリカっぷりに磨きをかけていきますんで、
今後のエリカっぷりにご期待ください[黒ハート]



          喉が腫れてエリカっぽい声がでないふぁるでした(ミーユ風)
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 8

Iovis

何事も、ま、いっかwwで、ますますダイスケっぷりに
磨きが掛かってるイオです、こんばんは。(。ヨンジェ。風)

fmfm (ミーユ風)ってのが今のトレンドね(*^。^*)
研究しなくちゃφ(.. )

俺はミーユが一番付き合いが長いかな??
まだシニアになる前からの付き合いだと思われ…
ってwww かなーーーり記憶があいまいです(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
by Iovis (2009-11-08 21:41) 

ルシ&ルフィ

始めたばっかりの頃って「トマ打てるなんてすごーい!」って
感じだったよね~
私もあの頃はぴちぴちの・・・(*'-'*)エヘヘ
もう20越えちゃいました(´・ω・`)
by ルシ&ルフィ (2009-11-09 01:33) 

ふぁる

>いおさん
僕の記憶もかなり曖昧ですが・・・
当時はマックスの様な体系もいつの間にかダイスケ風味に
そして最早エリカ煮まで来てしまいました!

>るしさん
前はPPなくて白Wizで氷に向かってコロコロしてたねぇ。
BLは落ちてばっかりで
「アズ食べ過ぎて、イルカお腹壊すよね」
って言ってたねぇ(遠い目)
殆ど無課金でキャラ買うPPも無かったのに、
次の箱でいくら使うか自分で心配です(うる)

       朝からドラ焼き食べてきたふぁるでした(ミ風)
by ふぁる (2009-11-09 08:30) 

yasu

おはようです。すごいです^^尊敬物ですねwブログまでやちゃいますかwfmfm
by yasu (2009-11-09 08:51) 

○ヨンジェ○

私もパンヤを始めて
もぅ2年半ほどになります(*´I`*)
始めた頃は「前に飛べばぃぃ」くらぃの感覚でした(/・_・\)

今も成績は良くならず
ヨンジェは「天然度」だけがナショナルプロです(笑)

寝ぼけて車に家の鍵を挿したことのぁるヨンジェでした(ミ・・・


by ○ヨンジェ○ (2009-11-09 11:41) 

ふぁる

>yasuさま
もういっそのことyasuさんも始めちゃってください。
タイトルは
yasuの「家に帰らず朝まで生パンヤ(ん)」
でお願いします(ひょえ)


>ヨン様
前はレベルあがってもコント緩和がなくて
すっごく早いゲージの動きに指が追いつかなくて
パンミして必ずイルカに食われる日々でした。
ヨン様は十分成績いいじゃまいか!
パットを打たないを目指しているのですね。
わかります。

  オッパ☆の☆に何が入るか考えるふぁるでした(ミ風)
by ふぁる (2009-11-09 13:20) 

ミーユ

こんばんわ。

この流行、こわーぃ。あはは。。

ブランクあったりしてるのねぇー

そぉ、イオとは、ジュニ時代からよね♪
ながーーい付き合いだわ。
お互いトマもままならない時に知りあっわね。
なつかしーぃ。。

           当時エリカとクーを使ってたミーユでした。
by ミーユ (2009-11-09 20:40) 

ふぁる

>ミーユさん

みーゆさん流行の発信源になってますYO

2年のブランクの間にルシさんに抜かれて
復帰してルシさんがすごく上手になってて
驚きのあまりファミモに篭りました(わら)

   今でもファミモ好きなふぁるでした(み)

by ふぁる (2009-11-09 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PJC2次予選こっそり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。