SSブログ

PJC2次予選

今日は僕のメイン 
斬が相談役をつとめる「さくぱん」のエース
ルシンダさんと
僕のサブ ふぁるが
お世話になっている「HeartReefs」のエース
ミーユさん

お二人様が2次予選突破を目指して出場です。

1次予選で時間切れになった僕の無念を晴らしてくれ!




nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

ミーユ

結果が出た後ですが。。
こんばんわ。

無念果たせずごめんなさい。
って、あんなのムリー

大事な事を。。
ブログ開設おめでとーう。

あっ、それと。。
あたしエースでもないのですが。。
エースといえばチャコさんよね♪
推薦します。

                  二次敗退のミーユでした。
by ミーユ (2009-11-08 00:20) 

ルシ&ルフィ

おはよー
斬鬼さん&ファルさん、応援ありがと~(*^_^*)
まわり切れたので無念ははらせたって事で( ̄ー ̄)
by ルシ&ルフィ (2009-11-08 10:02) 

ふぁる

お二人様
2次予選お疲れ様でございました。

次回はみんなで今回より上位を狙えるように
精進しましょう。

エリカ似のふぁるも次は予選突破できるように
予選前のアルコール摂取を制限いたします。

by ふぁる (2009-11-08 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめます。パンヤも5周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。