SSブログ

えんとりーしました。

動く時に「よいしょっ」が口癖なおやじ丸出しのふぁるです。こんばんは(よ風)

チャレカ斬とふぁると両方エントリーしてみました。

斬えんとり.jpg
ふぁるえんとり.jpg

斬さんは上級 ふぁるさんは中級[わーい(嬉しい顔)]



今日はお休みだったのですが、、

お休みだと仕事してる日より疲れる気がするのも仕様
10時前なのに既にねむねむだし・・・


  みんな動く時に「よいしょ」「どっこいしょ」は言うよね?と思うふぁるでした(み風)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

○ヨンジェ○

チャレンジカップ頑張りましょぅね☆
ヨンジェは階段で関節がポキポキぃぃます。
これは老化現象でしょぅか。。。(笑)


by ○ヨンジェ○ (2009-11-15 00:56) 

ふぁる

>ヨン様

老化現象って言葉に敏感なふぁるです☆
ぽきぽきならセーフな感じがします。
ミシミシ言ってます関節・・・
by ふぁる (2009-11-15 09:53) 

Iovis

実年齢45歳ですが
そんな事言わないイオです、おはようございます!

ちなみに、立って前屈すると額がひざに着くんですが
おかしいですか?

by Iovis (2009-11-15 11:27) 

ルシ&ルフィ

両方エントリーしたんだ!
どうしようかな~、ルシだけでいいかな

よいしょなんて口癖、若いからもちろんいいま(ry
by ルシ&ルフィ (2009-11-15 12:25) 

ふぁる

>いおさん

掛け声で筋肉を動かすふぁるです。

普通の人間は立って前屈すると指が
床につくか、つかないかってトコです
イオさんが異常です。

>るしるふぃ

どうせだか両方EPもらっとこうぜー
EPでもらえる物ふえたし
「よいしょ」については今後厳しく
指摘させていただきます(*^3^)-☆
by ふぁる (2009-11-15 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。